【爆笑必至】『先生と生徒悪いのはどっち??』珍回答すぎるやり取りに腹筋崩壊9選!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

「先生と生徒どっちが悪いの?」という題材で、画像を集めてみました。久しぶり笑えますよ。

珍回答続出に、「やりとりが神すぎる」と、話題沸騰です。

腹筋よじれますよ。(笑)。9個選びました。厳選してます。

『先生と生徒悪いのはどっち』

1、大きく育つに違いない

2、◯が多すぎる

3、学校任せは、問題かな

4、絵が下手なんだよね。

5、難しい選択だと思う

6、答えが書いてある!

7、お洒落な回答です(笑)

8、なるほどな回答です!

9、間違いようが無いでしょう(笑)

子供の珍問答には、笑わされるだけで無く、納得させられるものがあります。

そこが、面白い!のです。(笑)

あなたの周りでも面白い珍回答がありましたらドシドシ応募して下さい。

参照元:Twitter