【可愛い!】な、なにこれ…!飼い主の隠し撮りに気付いたネコがまさかの歩き方で逃げたwww(動画あり)

記事を読む前にいいね!を押してね!

現在Twitter上で、1匹のネコちゃんが話題になっています。
それはutacciさん(@utacci)のお家で暮らしている『ぼー』ちゃん。

ある日、utacciさんがぼーちゃんを隠し撮りをしていたときのことでした。

「何して遊ぼうかにゃ…ん??」

209573-1

「ご主人が見てるにゃ~」

209573-2

どうやらカメラの視線に気が付いたご様子。

すると次の瞬間・・・!

209573-3

え!?なに!?びっくり…

動画はこちら

ぼーちゃん、突然の二足歩行からのフェードアウト。
彼女の身にいったいなにが…(; ・`д・´)

Twitterの声

こちらの動画には沢山のコメントが寄せられていました!

これは想定外すぎましたね(笑)

二足歩行をするぼーちゃんなのでした!

可愛すぎますね💕

参照元:Twitter