【永久保存版】腹筋崩壊www ネットで話題の爆笑画像10選Part2!!!どれが1番好き?

記事を読む前にいいね!を押してね!

腹筋が痛くなる、爆笑画像を10選Part2も楽しんで下さい!!

今回も是非、笑って下さいね^_^

オブジェ、野球もあります

11.調理が捗ってます。

select_011

S級の料理人ですね!!!

12.まさかの書き間違い…

select_012

13.眠たそう

select_013

このショットはレア物ですねwww

14.ポン酢と、契約書は、違うと思う。

select_014

え…なにギャグかましてるんですか^^

15.ダメだって・・・

select_015

全部犯しているんですけどwww

16.何が聞こえる?

select_016

これはワザと??それともまじでやっている??

17.ユーモアがあります

select_017

18.テポドン知らないの?

select_018

19.ジワジワと、きますね

select_019

20.新型と、新潟ね。

select_020

いかがでしたでしょうか?

Part2も面白いですよね!!

Part1を見てない人はこちらから。

参照元:http://blogs.yahoo.co.jp/bellezzashops/34973569.html