【可愛い】張り切って排便に臨んだ子猫!しかし必要以上に踏ん張りすぎて変な感じに…でもかわいいw(動画あり)

記事を読む前にいいね!を押してね!

動物の子供は、何をしていても可愛いものですね。

普通ならば汚い排泄行為も、子ネコや子イヌの場合は彼らの不器用な姿に思わず笑ってしまいます。

やはり子ネコや子イヌは経験の浅さからか、排泄のポーズをなかなかうまく取れないようです。

uxhi

成猫や成犬の堂々とした風格がありません。

あまりにも弱弱しくて、そばから支えてあげないと駄目なのではないかと心配になる位の危うさです。

今回ご紹介したい子ネコちゃん、本当に可愛いので見て行って下さいね!!

「ウンチするニャ!」

uchi1

この子ネコちゃん、立派なトイレを準備してもらっています。

そしてこのネコちゃんはとても利口な様子で、きっちりとトイレの中で排泄をしようとしています。

uchi2

ところが、どこか弱弱しくて危なっかしい感じが漂っています。

しかし生理的欲求ゆえに、「ウンチするニャ!」と頑張っています。

不安定

ところがこの子ネコ、頑張ってウンチングポーズまで踏ん張ったんですが、それからが思うようにできない様子です。

子ネコ自身どうすれば良いのか戸惑っているような表情になっています。

多分、まだ子供なので下肢がしっかりしていないせいもあるのでしょうか?

うまく、踏ん張れないのです。

uhi3

がんばった結果・・・

そして頑張りすぎた結果、なんとも不思議なポーズになってしまいました。

踏ん張るところがなかったので、トイレの枠にもたれかかったままでウンチングポーズをとっています。

uchi4

でも、子ネコの呆然とした表情がまた笑えるのです。動画の撮影者である子ネコの飼い主さんが動画に書き込みんだ内容によると、

はじめの2,3回ぐらいはこの動画のようなポーズで、硬い食事を摂るようになってからはこの愛嬌のあるポーズはなくなったそうです。

良かったですね。

動画はこちら!

ネコでもイヌでも子供時代から飼うと、初めての発見が沢山あります。

時には、この子は本当に大きくなってくれるのかと心配になったりもしますが、大きな喜びを私たちに与えてくれます。

子供時代は、彼らは自分の体のバランスがうまく取れないことから動きがいびつで不安定です。

だから、今回の動画のようなポーズになるのでしょうかねwww

癒された人はシェアしてお友達にも教えてあげて下さい^_^

参照元:http://commonpost.info/?p=113679