【深いい!】ある番組のいじめの議題に対して『いじめられる側にも原因がある』と答えた人に、元子役の”はるかぜちゃん”がツイート!多くの共感を呼んでいる。

記事を読む前にいいね!を押してね!

女優、タレント、声優として活躍する、元子役の“はるかぜちゃん”こと春名風花(はるな ふうか)さん。

最近ではドラマやCM、舞台やアニメだけでなく、バラエティ番組などでも出演されています。

そんなはるかぜちゃんのいじめに関するツイートがネットで話題になっているので紹介します。

あるテレビ番組内でいじめに関する議題がありました。

はるかぜちゃんはそれに対して

番組内で「いじめられる方にも原因がある」って議題があったんだけど
「原因がある」と言ってた人たちに聞いてもらいたい話があるので、ちょっとだけ書きます

とツイートし持論を展開します。

さらに、現在いじめにあっている人に向けて、はるかぜちゃんらしいツイートが続きます。

に対しては

に対しては

なんともわかりやすい返答です。

いかがでしたか?

いじめはいけない。

その答えはみんな同じ。

でも、わかっていても繰り返される悲劇。

このようなツイートに関して世代を超えて考えるきっかけを持ちできるだけ多くの方が持論を発信していくことが大事だと思います。

参照元: