【共存できる分煙社会へ】タバコを吸わない人が喫煙者に本当に言いたいこと10選!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

https://twitter.com/Cast_A/status/507718600753287168

これは実現できそうですよね!

何人に説明して「2度ほど」だったのでしょうか(;´・ω・)?

吸う人自体も減ってきていますが、
女性が吸っているとあまりいいイメージは今の時代つかないのかもしれませんね…

なんと!これは賢い貯金ですね!
肺もきれいになってお金が入ってくるなんて……努力の賜物でしょう!

確かにケータイ取り出してゲームやってても別に「禁煙」とは言わないでしょうしね(´・ω・`)
まだまだユニークな意見が飛び出します!

よし、いますぐ国土交通省とゼネコンと藤原竜也に頼みましょう!

煙はイヤでも、一緒にいたい気持ちがあるから、ですよね。

「目には目を歯には歯を」のザ・正論ですね!(できるかどうかは別問題)

喫煙と同じ間隔で気分転換に飲み物を何度も飲みに休憩に行ってたら、普通は怪しい目で見られますからね。非喫煙者にとっては不公平さはあるのかもしれません。

10

なんとも紳士な「ヤンキーっぽい人」!

いかがでしたか?
たばこ会社のCMにもあるように、
喫煙者と非喫煙者とがお互いを思いやれる分煙社会を作れれば、
タバコを吸う楽しさも、煙を浴びずにすむ過ごしやすさも実現できますよね!

参照元:Twitter