【仲良し】仲里依紗がInstagramに載せた夫・中尾明慶との仲睦まじい写真に「この夫婦好き♡」と絶賛の声!

記事を読む前にいいね!を押してね!

モデルや女優として活躍している仲 里依紗さんをご存知でしょうか?

父方の祖父がスウェーデン人である彼女は芸能界で大活躍しています。

2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚したことでも話題になりましたね。

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 #Lemonade

A photo posted by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

子どもも出産しているようですが、そのスタイルの良さは抜群です。
多くの女性たちの憧れの存在でもあります。

そんな彼女のInstagramが話題となっているようです。

誕生日にあげられた夫婦の写真

10月18日に27歳の誕生日を迎えた仲さん。
誕生日にもInstagramを更新していたのですが、その写真がとても可愛らしいのです。

バックス・バニーと仲さんのツーショット。
顔を隠しているその正体は夫の中尾明慶さんです。

中尾さんのInstagramからもほぼ同時刻にアップされていたようです。
そこには、妻の仲さんへの感謝の気持ちが綴られていました。

happybirthday my wife
いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。
全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。ありがとう。

引用 Instagram

2人は、上記のように工夫してInstagramに写真をあげているようです。
このあえて別々にアップするやり方は、誕生日の時だけではありませんでした。

仲の良さがうかがえる写真

2人並んだ写真ではなく、それぞれのアカウントにそれぞれの写真をアップするという中尾夫妻のやり方は記念日にも見られました。

ほっこりとさせられるInstagramの使い方ですね。
2つの写真が合わさって2人のツーショットを楽しめるようになっているのです。

水着のショットでも同じように工夫をしていました。

#figandviper 🌴💑🌴

A photo posted by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

思い出の地。 @captainshelm_tokyo #captainshelm

A photo posted by AKIYOSHI NAKAO (@akiyoshi0630nakao) on

中尾夫妻の仲の良さを感じさせるInstagramの活用法ですね。
2人の写真を見て、ほっこりとしているファンも多いようです。

ずっと見守り続けていきたくなるような、そんな温かさがあります。

ネット上でも絶賛の声が

ネット上でもInstagramの使い方が絶賛されていますね。

https://twitter.com/creeeep__hyp/status/788372734757580800

https://twitter.com/_____mnsts_____/status/788379327935094784

https://twitter.com/113460531/status/788686167226986496

f5

こんな夫婦になりたいと憧れている人も多いようです。
やはり、結婚生活を良いものにしようと思ったら、夫婦仲の良さは不可欠です。

ずっと生活する人とは、仲良くありたいものですね。
彼女のInstagramを見て、その秘訣を探ってみるのもありなのではないでしょうか^^

参照元:https://mdpr.jp/news/detail/1595847、Instagram