【深いい!】中年男性が妊婦に向かって「幅取るから電車に乗るな」と発言→すると近くにいたホスト風の若者が物申す!

記事を読む前にいいね!を押してね!

突然ですが、皆さんはマナーやルールを普段しっかり守っていますか?

そもそもマナーやルールを守る気が無いようなどうしようもない人もいますが、私達も気づかずに守れていないものもあるかもしれないマナーやルール。

haba

んなマナーやルールですが、ある妊婦の女性が電車に乗っていた時に中年男性から

「妊婦は幅取るから電車乗るな」と言われたそうです。

すると、近くにいたホスト風の見知らぬ若いお兄さんが中年男性に物申します。

いったいそのホスト風の男性は、中年男性に何を言ったのでしょうか?

文句を言う中年男性

Twitterユーザーであるにゃご(@nikukyu_nyago)さんは、

「妊婦は幅取るから電車乗るな」という言葉を同じ電車に乗っていた中年男性から投げかけられたといいます。

にゃごさんはその中年男性のひどく心無い発言にとてもショックを受け、傷つきました。

すると、近くにいたホスト風の見知らぬ若い男性が中年男性に物申します。

ホスト風の男性は中年男性に対して

「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」と言いました。

結婚していないとわかると、

「納得!そりゃ結婚できないっしょ!」

確かに的を射てますね。

去っていく中年男性

ホスト風の男性の結婚できないっしょ発言の時はどうなるかと思いましたが、

中年男性は悔しそうににゃごさんとホスト風の男性の前から姿を消したそうです。

一時はどうなるかと思いましたが、喧嘩沙汰にならなくて何よりですね。

そしてホスト風の男性からの、さりげない妊娠中であるにゃごさんへの気遣いが優しいです。

ホストクラブ風の男性が現れたとのことで、その場にいたら少しびっくりしそうです。

ですが、人は見かけによらないんですね。

この男性は凄く正義感が強い人なのでしょう。

ネットの反応

確かにこの状況は、チャンカワイさんの「惚れてまうやろー!」な状況ですね。

やっぱり、このホスト風の男性の正義感の強さとさりげない気遣いには感服ですね。

にゃごさんが思わず惚れてしまいそうになるのがよくわかります。

既婚者のにゃごさんが惚れてしまってはいけないんでしょうがね(笑)。

それだけ素晴らしい人だったということです。

マナーやルールの守れない人というのはどこにでもいるものですが、そういった人達が少しでも減るといいですね。

以下はこの話に対してのネット上での反応です。

https://twitter.com/0m_3r_3m_1o/status/786007139160432640

素敵な男性に間違えないですね^_^

参照元:Twitter