【大爆笑】お父さんに赤ちゃんの着替えをさせてみたら…腹筋が崩壊するセンスあり過ぎな画像8選!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

昨今は育児に積極的なイクメンパパも増えていますが、

まだまだ赤ちゃんの扱いに慣れていないお父さんは多いものです。

そんな育児慣れしていないお父さんが赤ちゃんに服を着せてあげると、とんでもない服の着せ方を
することがあるんです。

そこで次のページでは、お父さんが服を着せた赤ちゃんの、別の意味でセンスのありすぎる格好をご紹介します。

お父さんに服を着替えさせたら…

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像1

赤ちゃん1

出典:らばQ

確かに風邪はひきそうにありませんけど、
なんだかコロコロ転がっていきそうです。

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像2

赤ちゃん2

出典:らばQ

涼しげですけどなんで下着を着せなかったのか…。
でも、赤ちゃん本人は楽しそうですね。

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像3

赤ちゃん3

出典:らばQ

これはお父さんの「寒くなきゃ良いんだろ!」
という感じが見え見えです。

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像4

赤ちゃん4

出典:らばQ

惜しい!これはこれでありそうな感じですけど、
ズボンはちょっと必要ありませんでしたね。

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像5

赤ちゃん5

出典:らばQ

これはこれでアリな気がしなくもありませんが、
服の前と後ろくらいは気がついてあげて欲しかった。

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像6

赤ちゃん6

出典:らばQ

とりあえず股のところで結んでおけば脱げないだろ。
と考えた結果がこれなんでしょうね。

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像7

赤ちゃん7

出典:らばQ

色合いがスゴイ!着せればそれでOKなスタイルです。

 

お父さんが着替えさせた赤ちゃん画像8

赤ちゃん8

出典:らばQ

すっごい良い笑顔、そして真ん中分けの髪。
これは微笑ましいんでお母さんも許しちゃいそう。

 

いかがでしたか?
育児に慣れていないお父さんが赤ちゃんに服を着せると、
お母さんを大爆笑させることになりそうですねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。