【ほっこり】どうしてこうなったwww遊んでいる最中に突然電池が切れた子ども達15選…これは可愛すぎる〜!

記事を読む前にいいね!を押してね!

子供は何事でも全力!

子供というのは面白いもので、ちょっと前までは全力で遊んでいたのに、突然電池が切れたかのように
パッタリと眠ってしまうことがあります。

遊びに夢中で自分が疲れていることにも気づかずにそのまま眠ってしまうのかもしれません。

そんな睡魔に負けてしまった子どもたちの面白くも可愛い寝姿をご紹介します!

突然の電池切れでそのままグッスリ!?

1.大統領がいてもお構いなし!

3e5bec1390237f60c007533a20ced5e7

2.痛くないのかな…

9fd60bae0702adedc67b44d6aa00ed56

3.まるでもう一人のお母さん

dbf148724818515d3f99de860f93ef17

4.何をしようとしてたんでしょう?

39a2bcb20b0d0c557a4dc99acd9b1f34

5.トイレを頑張ってたんでしょうねwww

c8d90b37f22e3fd7ec0e0653087d80c3

6.落ち着く臭いとか?

2628391af8262500f1a2e9b9cf512d39

7.ハンモックみたいで気持ちよさそう

611dad020cd020c1675722beac57cebf

8.買い物に飽きちゃったんでしょうね

80b10b5597ff5edfa574cd94d75c8aab

9.体柔らかいなぁ

e6cd9f4585a25c751502d1e46e60340b

10.潰されてる!けど気にしない

920353014844b201183705ef4489ab0f
11.テレビの上は温かいですからね
17cf763bd919f58c812e4a549e149b92

12.丁度よいスペース

13bb6b49b55032bec422cf2df138f416

13.外で遊んで疲れたのかも?

5ff90e41e3ea55e8ca109dca4d83ddba

14.滑り落ちそうでヒヤヒヤ

31ec817f581d8079f1143883659a7590

15.美味しいけど眠気に勝てなかった?

0f41386b650275951a47f2d91e2befb7

子供のこの全力で遊び倒した感が可愛いです。

参照元:Twitter