【非難殺到】気付きますか?このレシートの異変に気付かなければ被害者です!!3人に1人が受けている驚きの犯罪実態とは・・・

記事を読む前にいいね!を押してね!

3人に一人が、被害にあってる?

2016年2月4日、Twitterユーザーの「のら 今年こそ頑張る」さんからの投稿です。

おかしいという声が、Twitterユーザーから出てきたのです。

ローソン店員の不正を告発する内容のツイートです。話題になりました。
富山県の砺波市にあるローソン砺波大辻店で、買い物をした顛末です。

この画像を見てください。レシート画像です。
このレシートを見て、異変に気がつきますか?
気付かない人は、被害者かも知れませんよ。

receiptletter_01

これは…。「のら 今年こそ頑張る」さんは、pontaカードを持っていない。

会計の際に、店員自身(?)のものと思われるカードを通したのではないかと。
そのような疑いがもたれているんです。

お分かりですか?もう少し、続けます。

ポイントを不正に貯めている?

つまり、まとめてみますと、富山県の砺波市にあるローソンでの出来事。
その店員に対する不信感からの投稿でした。

このローソンの店員さんが、ポイントを不正に貯めている可能性があると。
確認が取れていないので、これ以上は言えません。

しかし、怪しんだ「のら 今年こそ頑張る」さんが、
レシートを回収するとそこには見たことのないポイント数がありました。

receiptletter_02

この画像を見てください。このレシートにあるポイントです。
ポイント残高、4,698Pというのが、「のら 今年こそ頑張る」さんは、おかしいと。

さぁ、どうなのでしょうか? 犯罪なのでしょうか。
次のページで、恐ろしいコトを、表明しています。

かなりのポイント数があります。

既にポイントがかなりの数(4,698P)が、貯まっています。
今までも、同じような不正を行っていた可能性がないのだろうか・・・。

receiptletter_03

犯罪ですよね・・・
確かに、分かってしまいますよね。もしかしたら、色んなところで普段から行われている?

砺波市(となみし)へ、問い合わせした人までいました。

それにしても・・・。これは結構な問題です。
この件に関してローソン側からの回答などはありません。
事実関係は分からず、「のら 今年こそ頑張る」さんは、進捗を待っているんです。

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=-RU9Xy8DRTU