【大爆笑】赤ペン先生、ついにキレたwww 内容が衝撃的すぎるwww(※画像あり)

記事を読む前にいいね!を押してね!

赤ペン先生がついに切れた!?

ポジティブなコメントで生徒のやる気を引き出すはずの赤ペン先生ですが、先生のコメント欄に通

常ではありえないブチ切れコメントが寄せられたそうです。

赤ペン先生も人間なので、我慢の限界があるという事でしょう。

それでは、ご紹介します。。

途中まではいつもの調子で・・・

一見するといつもの調子のような明るいコメントですが、徐々に口調が変わっていっています。

最後は吐き捨てるようなコメントですね。

もう何度もやり直したのでしょうか?一向に伝わらない赤ペン先生の苦労がにじみ出ているようです。

9b994632

問題より先生の怒りのコメントの方が長い

ただやればいいと考えている生徒を諭すようなコメントが続いています。

一般的には、このような威圧的なコメントは逆効果だと言われていますが、もう何度言っても聞かなかったんでしょう。

d54d4d84

ちなみにこの先生は、字の汚さについて指摘していますが、先生の字もあまり褒められたものでは

ないのでは?というコメントも寄せられています。

悪ふざけする生徒にキツい一言

こちらは学校の先生でしょうか?所々コメントがついていますが、徐々にげんなりした感が出てきています。

おふざけに付き合ってくれる先生だったんでしょうが、これは生徒のオイタが過ぎたようですね。

565a0104c2370

堪忍袋の緒が切れた!?

先生の鬼気迫るコメントに、沸々とした怒りがこみあげてきているようです。

いつも前向きに取り組んでいても、結局生徒はいつも許してくれると真面目に取り組まなかったりすることもあるようです。

20131210_57813
普段怒らない人ほど、怒らせたときのギャップはすごいと言われています。
決して怒らずに前向きなコメントを続ける赤ペン先生ほど、怒らせたらいけないものはないという事ですね。
参照元:http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51860613.html