【深イイ!】「浮気を心配して彼の携帯を勝手に見てしまう」という女性へ、所ジョージが送る素敵なアドバイス!

記事を読む前にいいね!を押してね!

踊るさんま御殿で・・・

tokoro1

みなさんは付き合った恋人の携帯を勝手に見たことはありますか?

ある日の『踊る!さんま御殿』におのののかさんが出演しました。

その際に過去の恋愛話になり、

「付き合った相手の携帯を勝手に見てしまう」

と語るおのさん。

原因は過去にお付き合いしていた現役野球選手の元カレ。

当時、5回も浮気されてしまった事がトラウマになったとのこと。

その野球選手は自己愛がとても強いとの事で、

「今、ドラえもん見たら泣けてきちゃった」

というーメールを泣いている自分の顔の写真付きで送ってきたそうです。

後日その選手の携帯を見てしまった際、同じメールを色んな女の子に送っていたことが分かり、

おのさんは

「すっごい気持ち悪かった」

と話しています。

そんなおのさんに所ジョージさんから素敵なアドバイスがありました。

浮気について

おのさん過去の恋愛エピソードの後、番組では浮気についての激論へと進みました。

司会の明石家さんまさん含め

「モテる男性は魅力的だ」

とする一方、

「モテても浮気しない男性が最高」

という結論へ。

その時ゲストとして出演していた所ジョージさんのコメントがこちら。

tokoro

「好きになったらもう相手を疑うとか浮気する心配じゃなくて・・・

それは本当の好きじゃないんだと思う。

本当に好きだったらそれしか考えないでしょ?」

相手を思っているならと語る所さん。

これに対しおのさんは、

「男の人はめちゃくちゃ可愛い子に誘われたら断らない生き物だと思ってて・・・」

と食い下がりました。

そこにさらに所さんは

「じゃあ、自分が一番可愛い子になればいいんじゃない?

自分を仕上げていけばいいんじゃないの」

と一蹴。

この所さんの発言には番組の出演者から拍手と歓声が起こり、

ネットでも所さんに対して称賛の声を寄せた人、共感した人が多かったようです。

奥さんへの愛

愛妻家として知られている所さん。

  • 「どんなに忙しくても、外食しないで奥様の料理を目指して帰る」
  • 「子供よりも“ママ”を愛している」
  • 「夫婦だから時には色々ある。だけど、一生一緒にいると決めた」といった名言も数多く残っています。

更には所さんから奥さんへ愛の詰まった歌も!

それがこちら。

楽しそうに弾いてらっしゃいます。

誰かの歌を歌うとき、その相手の事を思い浮かべながら歌うアーティストも多いはず。

この所さんの表情が奥さんへの深い愛を物語っているようです。

参照元:http://mamikaso.com/moving/893/