【絶対に笑っちゃう】大変なこともあるけど…これだから子育てって楽しい♪我が子の面白おかしい写真集12選(画像あり)

記事を読む前にいいね!を押してね!

子育てって本当に大変ですよね。でも、我が子への愛情があるからこそ。そして本当に幸せだなと思える時間がある程頑張る活力になるものです。

それで、今回ご紹介するのは赤ちゃんにまつわる面白写真!「こんな日常があるから楽しいんだよね♪」というご両親の声が聞こえてきそうな写真をお届けします!!

1.あなたの男は私が貰ったわ!

e5e13d58-s

2.いやぁぁぁああーー!!

10fad1a2

3.お姉ちゃん、弟の誕生を喜んでやって…

7480d4a8

4.私はお腹が減って仕方がないの!

07073731
5.ちょっぴりホラー

4962492a

6.悪魔なベイビーの笑顔

8ba5eae8

7.ちょ、誰か助けてあげてw

1f79b4c4

8.これ安全装置になる?

30f3e38f

9.ちょび髭がよく似合ってる

acbedb79

10.なんの機械?とりあえず可愛い(笑)

f976da6e

11.爆睡して動かせないときもこれならお食事OK

7049fc81

12.泡さえあればなりたいものになれる!

16983be1

いかがでしたか!?

赤ちゃんは本当に癒されますよね。。

大変ではあるけど楽しい子育てでした。

参照元:https://conobie.jp/article/4693