【可愛い】電動歯ブラシが好きで好きでたまらない猫ちゃんの癒し動画!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

電動歯ブラシが大好きだという茶トラくん。

しかし、目的は歯磨きではないようで……。

それでは可愛い動画をご覧ください。

出典:YouTube

56b98e04

さっそく電動歯ブラシのスイッチをオン。
すると……

9cae4148

わわ! わざわざ自分から歯磨きにきた!?
と思いきや……あれれ?

82d3ace6

よく見ると、夢中でお顔をカキカキしてもらってるではありませんか!

e0d3629f

「もう、自分のお手手も使って当てちゃうもんねっ」
普段自分ではうまくかけない部分を中心に丁寧にマッサージ。

歯ブラシをお預けしようものなら、飼い主さんの肩に飛び乗って猛アピールする始末。 よっぽど気持ちが良いのでしょうね。

猫と暮らしている人なら思わず今すぐ試したくなりそうな、癒し動画でした。

参照元:YouTube