【神ワザすげー】キャラ弁の次は大根おろしアートが熱い!大根おろしで作られたキャラクターたち、クオリティの高さに驚愕!(画像あり)

記事を読む前にいいね!を押してね!

大ブームとなったキャラ弁の人気もひと段落。

今年は大根おろしアートがブームの予感!

大根おろしは形を作りやすいということもあって、ネットにはクオリティの高〜い作品が並んでいます。

そんな面白可笑しい大根おろしアートをご紹介していきます。

1、大根おろしアート

これは可愛い!皆さん、ご存知のジバニャンです。食べるのがもったいないですね!


他にもまだまだありますwww

2、大根おろしアート

アライグマのつぶらな瞳が・・・これはクオリティ高し!

3、大根おろしアート

カピバラ親子がお風呂に入ってます。これ食べたら罪でしょ?

4、大根おろしアート

トサカとクチバシが可愛すぎる!

5、大根おろしアート

このブラックなセンスに脱帽www

6、大根おろしアート

この模様・・・もはや職人芸ですね。

7、大根おろしアート

これ、お店で出て来たヤツらしいんですが、遊び心がいいですよねー

いかがでしたか?

どの作品もまさに「アート」と呼べる傑作ばかりですよね。

これからの季節だと、お鍋で大根おろしアートなんてのも良さそう。

案外簡単に作れますから、皆さんもぜひ、チャレンジしてみて下さい。。
参照元:http://lenon.tokyo/odoroki/9465