【爆笑】「母親のクセに!」子供を預けられた夫が激怒!情けなさすぎる夫の言い分に主婦の怒りに笑いが止まらないwww

記事を読む前にいいね!を押してね!

夫は会社でお金を稼ぎ、家事や育児は妻がするものと言う考え方はもう古いものとなっています。

しかし、いまだに多くの男性は家事や育児に積極的に参加することがなく、妻にばかりに大きな負担を
強いることも少なくはありません。

そんな、日本の父親がいかに育児に消極的かを現したようなTwitterが話題になっています。

少しの時間だけ子供を夫に預けて外出した妻が帰宅すると突然夫にキレられたというのです。

果たして夫は何にそこまで怒っていたのか!?

子供ができると自分の時間は作れない

子供が産まれて育児をすることになると、まず無くなるのが

  • 「自分の時間」

です。

夫が仕事から帰るまでひとりで泣き叫ぶ子供の面倒をみながら、掃除や洗濯など家事もこなさなければいけません。

これがもし共働きだったらもっと大変です。仕事から帰ってから料理をしたり家事をしたり育児もしなければならず、夫が帰ってきたらその相手もしなければいけません。

そんな1日が目まぐるしくすぎていくお母さんにとって、自分の時間を作るということはとても難しいことです。

そんな中、久しぶりに友達と遊びに行くことになったお母さんが、夫に子供を任せることにしたんだそうです。

十分に楽しい時間を過ごして帰ってみると、怒った夫に出迎えられたそうです。

子供を少し預けただけなのに

話題になっているTwitterがこちら

子供が泣いているのをあやすこともできず、泣いたのを母親の責任にするとは、父親としてなんとも情けない言い分ですねwww

参照元:melon