【驚愕】男性必見!女性が嫌悪感を感じて生理的に「絶対無理」と言いたくなる趣味ベスト5!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

女性から見ると、男性の趣味ってすごーく気になるもの。

大好きだった男性でも趣味を聞いたとたん、

「うわっ、生理的に無理!ごめんなさい!」

なんてことも・・・

そこで、女性たちに「付き合いたく男子の趣味は?」というアンケートを取ったら意外な結果が!

なんと、5位はゴルフ

確かにお金がかかるし、

「おっさん臭い」

なんて思う女性も多そうですもんね・・・

では、1位から4位ってどんな趣味が並んでいるんでしょうか?


001-29
■ 4位 アニメ関係

アニメは「オタク」のイメージが強く、やっぱり女性はドン引きしてしまいそう。

フィギュアやグッズ集めなんていうのも、女性から見たら浪費にしか見えないのでしょうね。

■ 3位 マラソン

これは少し意外です。でも、「なんでそこまでストイックに走るの?」というのが女性の本音でしょう。

中には、「走るのなら、私との時間を増やして」なんて意見も。なるほど、納得ですね。

■ 2位 トライアスロン

マラソンに続いてストイックの極みであるトライアスロンがランクイン。

確かにトライアスロンまでいくと「凡人」レベルじゃないですからね。でも、トライアスロンの競技人口って、そんなに多いのでしょうか???

■ 1位 アイドルの追っかけ

これは単純に「気持ち悪い」というのが原因みたいです。

それに、女性からしたら「私じゃダメなの?」なんて思うのかもしれません。そもそも、アイドル追っかけるなら、彼女との時間を大切にすべきですよね。

いかがでしたか?

男性の皆さんは自分が好きな事を思いっきりしたいものですよね!!

でもほどほどにwww

参照元:http://like-channel.info/article-vJMueKON