【冬のイチオシ鍋】今年も『猫鍋』はじめました♪10選!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

今年もさむ〜い冬がやってきました。

11月に入って初雪で楽しいく遊んだ方もいれば仕事で辛い思いをした方もいらっしゃると思います。

今回はそんなさむ〜い冬を心から温めてくれる『猫鍋集』をご紹介します!!

ここで癒されてください^_^

1. 2016年も終盤に差し掛かり、猫鍋の季節が近付いてきました♡

2. もちろん食すわけではないのですが、見ているだけで心が温まるのが猫鍋の特徴

3. 猫鍋のレシピはシンプル。1. 鍋を出す 2. 待つ 以上で完成です

4. ダブル猫鍋なんてのもあります…

5. 寝落ち


スポンサーリンク
6. 2本飛び出してるのはたぶんきりたんぽ

7. 弱火で温められる猫鍋

8. 「おみゃぁも猫鍋デビューか」

9. すっぽり鍋

10. ちなみにこれが本当の猫鍋www

いかがでしたか!?

猫鍋に癒されてさむ〜い冬を吹き飛ばそう!!

10番目の鍋は普通に美味しそうですね^_^