【確かに…】松本人志が語る「偉そうなおっさんに出会ったときの対処法」に共感の声続出

記事を読む前にいいね!を押してね!

あなたの身近にもいませんか?

まるで人を見下したような、偉そうな態度をとるおっさん。

近所のやたら口うるさいおばさん。

ついムカッとして、相手の言うことに反論したくなる気持ちもすごくわかります。

でも、ちょっと立ち止まって考えてみてください。

画期的な対処法

偉そうに振る舞うおっさん・おばさんに腹が立って仕方がない!

そんなときどう対処すればいいか、ダウンタウンの松本人志さんがツイッターで紹介した方法が、「タメになる!」と話題を呼んでいます。

そのツイートがこちら

おっさん、おばさんの若かりし頃を想像する・・・・・・!?

この驚きの方法に、多くの賛同の声があがりました。

ちなみに。松本人志さんの学生時代とは・・・・・・?

懸命に働き続ける松本さんの発言だからこそ、みんなが頷くのかもしれません。

このようなコメントも

・・・・・・みなさんも、嫌味なおっさんやおばさんがいても、それをむしろネタにして笑い飛ばしちゃいましょう!

松本人志さんはこのように語っています。

どうせ年を重ねるなら、笑顔の素敵なおじいさん・おばあさんになりたいものですね。

参照元:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161118/Heaaart_222057.html