【号泣】「機長からご案内申し上げます」フライト中の機内アナウンスに、乗客の女性が号泣!いったいなにが?

記事を読む前にいいね!を押してね!

突然ですが、海外のサプライズは日本人が想像できないような斬新で、とてもユニークなものが多いですね。今回ご紹介するのも、オーストラリアの航空会社で起きた日本ではありえないサプライズです!

そのサプライズは、オーストラリアのカンタス航空が運航する「ベメルボルン」から「アメリカ・ロサンゼルス」までのフライトで起こりました。仕掛け人は、機長のドゥーリー・エリスさん。

離陸後、いつものように乗客へアナウンスを始めたのですが、どうもいつもと違う様子・・・。

219009-1

いつも通り、機内アナウンスを話し終えて終わるかと思いきや、ドゥーリーさんは続けて何かを話し始めました!

そのアナウンスを聞いた一人の女性がこの後、号泣してしまいます。

219009-2

機長アナウンス

皆さんに一つお願いがあります。

 

実は…本日、特別な乗客を乗せていて皆さんに少し時間をいただきたいのです。

 

彼女の名前はアナさんといいます。

 

彼女はこれから家族に会うために南米へと向かいます。

 

そして私は彼女がオーストラリアにいる私のところへ必ず戻って来てくれることを確認したいのです。

 

というわけで…ここで彼女にしっかり聞いてほしいことがあります。

 

アナさん、僕と結婚してくれますか。

なんと機内アナウンスでプロポーズ!

しかも!アナウンスが終わると、ドゥーリーさんは指輪と花束を手にアナさんのもとへ

219009-3

そして乗客たちが見守る中、膝をついて彼女に上空プロポーズ!!

アナさんの答えは『イエス!』

感動的なプロポーズは大成功!

動画の再生回数は、なんと!100万回近くも再生されています。

空でのプロポーズだなんてロマンチック!!

アナさん、とても嬉しそうです。

日本の航空会社ではありえない事態ではありますが、間違いなくそこの空間は幸せに包まれ、居合わせた乗客たちも一緒に喜んでいたそうです。

居合わせた人たちみんなが記憶に残るフライトになったでしょうね。

お二人とも末永くお幸せに^_^

参照元:http://www.excite.co.jp/News/column_g/20161111/Heaaart_219009.html