【涙の訳とは…】会見中に羽織をプレゼントされ涙するレディー・ガガ。その姿に心うたれる!

記事を読む前にいいね!を押してね!

奇抜なファッションが印象的なレディー・ガガさんが、新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため緊急来日しました。

その会見中に、レコード会社から渡された思わぬプレゼントに涙が止まらないレディー・ガガさん。

その涙がなんとも言えないくらい美しいとネット上で話題になっています。

2016年11月2日に会見を開いたレディー・ガガさんはピンクの帽子にピンクのスーツで登場。

219014-4

会見では、自分の生い立ちのこと、家族のこと、自分の生き方のこと、そして日本への感謝の気持ちが語られました。

会見の最後にレコード会社から何やらプレゼントを渡されます。

219014-1
プレゼントの中身を見た瞬間!驚きを隠せない様子。

219014-2

思わず、涙がこぼれてしまいました。

219014-3

涙を流しながら「ありがとう、とても美しいわ」とコメントするレディー・ガガさんの姿が、とても美しい!

とネット上で称賛されています。

会見の動画がこちらです。

このレディ・ガガさんの姿を見た人たちからは感動のコメントが寄せられていました。

  • 「とても心が美しい人」
  • 「優しさがにじみ出ている」
  • 「とてもキレイな涙だ」

そして、レディー・ガガさんは会見の中で日本への想いも語りました。

日本にまた戻ってこれて嬉しいです。

日本からアメリカに帰るときはいつも寂しくなりますし、今回、私が日本のことをどれだけ愛しているかということを改めて気付かされました。

なんて愛に溢れた人でしょう。

有名になっても人の優しさに気づき感謝する謙虚な姿勢。

レディー・ガガさんが世界中の人々から支持されるのは、歌やファッションだけではなくレディー・ガガさん自身の人柄が支持される理由の一つかもしれませんね。

参照元:http://home.kingsoft.jp/news/ent/heaaart/219014.html