【いい話】旦那が置きっぱなしにしたレシートを興味本位で覗いてみたら…。(※画像あり)

記事を読む前にいいね!を押してね!

11月22日のイイ夫婦の日に起こった感動のエピソードをご紹介したいと思います。

発端になったのは、@fuki_fukiさんが、Twitterに投稿した何気ないレシートの画像です。

@fuki_fukiさんの旦那さんが、机の上にレシートを置きっぱなしにしていたの見て、ちょっとしたイタズラ心で覗いてしまいました。

「外でどんな美味しいものを食べているんだ?」

そんな思いで、覗いたレシートには、思いもよらないものが記載されていました!!
果たして、どんな内容だったのか。

なんと、そのレシートには旦那さんからのメッセージが記載されていました…

イツモ料理ツクッテクレテ ¥0

アリガトウ ¥39

コノマエ食ベタ ¥0

餃子ノ鍋 ¥598

スンゴク美味シカッタデス ¥0

今日ハ、イイ夫婦ノ日ナノデ ¥1,122

ハーゲンダッツ ¥280

買ッテオキマシタ ¥0

話題になっているレシートの画像がこちら!

なんてステキな旦那さんなんでしょう!イイ夫婦の日にさりげないサプライズを用意してくれていたんですね。このさりげなさと、思いもよらないところからのメッセージに感動です。

参照元:http://heaaart.com/post/100242/2