【攻めすぎw】見ているだけでお腹がすく…!『いくらこぼしスマホケース』が攻めすぎててヤバい(笑)

記事を読む前にいいね!を押してね!

最近ではガラケーよりも所持率が高いと言われているスマートフォン。

それに伴い、本体をカバーするケースもさまざまなデザインのものが発売されています。

なかにはビックリしてしまうような個性的なデザインも販売されていて・・・・・・

驚くべきデザインがコチラ

216786_1

一瞬、「なんでイクラご飯なんて載せてるの?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そう・・・・・・これは決して食べるイクラご飯ではありません。

れっきとしたスマホケースなのです!!

216786_2

ご覧ください!

一粒一粒がまるで宝石のようにツヤツヤと輝くイクラ・・・・・・!!

真っ白なご飯の上に、これでもか!と言わんばかりに贅沢に盛り付けられています。

216786_3

こちらネット通販サイトHameeにて販売されている、iPhone 7専用のケース。
あまりにも精巧なつくりに、思わず見とれてしまいますよね?

216786_4

使用イメージはこんなカンジ。

着信が鳴り、颯爽と鞄から取り出したスマホケースがこんなにユニークなデザインなら、周囲の人々の視線もきっとアナタに集中しちゃうハズ(笑)

このケースの魅力はその斬新なデザインだけでなく、なんとセットでイクラ50粒が付属されており、インテリアとして楽しむことも可能!

ご紹介するのは、全部、食べられません。

実はイクラこぼしスマホケースのほかにも、思わずお口に頬張りたくなるようなリアル食品サンプルケースは存在します!!

本物と見間違うクオリティ/ピザ

https://twitter.com/mkbsysryksk/status/776006061731950592

魅惑の組み合わせ/コーンバター

最近お野菜高いですよね/にんじん

ちょっとしたお勉強に(?)/食パン

5d05ed4bd2216a55a40c12add685f466

秋ですネ/秋刀魚

eb9b304d3108797430f16f4ac1e7a6d8

今日も頑張ったあなたにどうぞ。/おでん

7f1982b9a5283b136d9bef2abb5372ae

焼き具合がイケてます。/ギョウザ

216786_5

・・・・・・みなさんいかがでしたか?

どれも魅力的で、食欲をそそるケースだったかと思います(゚▽゚*)♪

くれぐれもお腹がすいたからといって、かぶりついてはダメですよ(笑)

Hameeのサイトで購入できますので、試してみてはいかがですか?

参照元:Hamee、Twitter