【驚き】一体彼は何者!?カラオケ大会はへ飛び入り参加した外国人が『優勝』正体が判明しネット上がざわつく…

記事を読む前にいいね!を押してね!

10月27日から開催されて11月6日まで行われている東京ラーメンショー2016。

東京ラーメンショーは全国のご当地ラーメンが食べられるということで、毎年多くの人で賑わっています。

会場にはステージも設けられていて、イベントを盛り上げるためにアイドルのライブや、カラオケ大会が行われています。

そして、ある日行われたカラオケ大会では”ラーメン店の店主”やその”従業員”限定のカラオケ大会が行われました。

会場が盛り上がりをみせる中、ある1人の外国人が『自分も歌いたい』と名乗りを挙げたのです。

ラーメン店のスタッフではないものの、外国人の熱意が伝わり出場が特別に許され、ステージにあがることになりました。

しかし、この外国人がとんでもない人物で、最高得点の『95点』を叩き出し見事に”優勝”してしまったのです…!

実際にその様子を撮影した映像がこちら。

Tokyo Ramen Idol 2016.. #impulsivedecisions #asahi #brunomars

A video posted by Josh Tolle (@jts1090) on

切ないメロディに合わせた見事な歌声!

何か感情が込み上げてくるような気分にさせられますね。

ビブラートの効いた歌声で難しい高音の部分も見事に歌い上げたこの外国人男性。

周囲からはあの人は何者!?

という声が漏れだします。

外国人男性の正体

彼の名前はジョシュ・トールさん。

Scruffee in Milwaukee #jetlag

A photo posted by Josh Tolle (@jts1090) on

気になるその職業はなんと、アメリカで人気のブロードウェイ・ミュージカル『キンキー ブーツ』の主演を務めるミュージカル俳優さんでした!

そりゃあ歌が上手いわけだ…(笑) というかめちゃイケメンですね!

この外国人の正体を知った人からは、こんなコメントが寄せられました。

まさに素人が集まる土俵で別格のプロが参戦したといった状況です。(笑)

Seeing the sights. Living the life.

A photo posted by Josh Tolle (@jts1090) on

それにしても東京ラーメンショーの会場で、ブロードウェイ俳優の生の歌声を聴けた人はラッキーですよね。

ブロードウェイ・ミュージカル『キンキー ブーツ』の主演俳優が飛び入り参加した、カラオケ大会の様子をお届けしました!

参照元:Instagram、Twitter