【驚愕】天才テレビくんに出演していた子役たちの現在がヤバい…これが芸能界の闇なのか?

記事を読む前にいいね!を押してね!

20年以上も続くNHKの子供向け番組「天才テレビくん」。

02-151 03-133

途中、何度か番組名が変わり、現在でも「Let’s天才テレビくん」として放送されている優良(?)番組です。

しかし・・・

これまで出演していた子役たちの現在が「ヤバい・・・」と話題になっています。

率直な感想言うと「芸能界って怖いな」といった感じでしょうか(汗

さて、あの子役たちはどうなってしまったのか???

【山本竜一さん】06-40

現在がこちら

07-32

 

【村田ちひろさん】08-25

現在がこちら

09-22

【飯田里穂さん】10-126

現在がこちら

11-111

【篠原愛美さん】12-118

現在がこちら

13-78

【ド・ランクザン望さん】14-77

現在がこちら

15-72

【中田あすみさん】16-41

現在がこちら

17-34

【生田斗真さん】←※注目18-35

現在がこちら

19-31

芸能人を夢見てテレビ出演を果たした子役たちですが、現在でも芸能界で活躍している人はわずかなようです。(生田斗真さんは別格ですが・・・

芸能人として生き残っていくって、すごく大変なことなんですね。
なんか芸能界の闇を見てしまったような気がするのは私だけでしょうか?・・・

参照元:http://matome.naver.jp/odai/2141510436556396701