【深イイ!】カタコトで接客する留学に『綺麗な日本語が使えるようになってから働け!』のクレームに対する近くにいた高校生の突っ込みが素敵すぎる!!!

記事を読む前にいいね!を押してね!

日本も捨てたもんじゃない!!!

カタコトで接客する留学に『綺麗な日本語が使えるようになってから働け!』のクレームに対する近くにいた高校生の突っ込みが素敵すぎるというツイートがネットで話題となっているので紹介します。

そのツイートがこちら・・・

おみごと!!!としか言いようがない。

こういう考え方を持った若者が増えるといいですね。

他にも日本も捨てたもんじゃない!

と思わせてくれる若者のエピソードをご紹介します。

桃?ってセンスもいい!!!

『最近の若い奴らは・・・』とたまに耳にするが、世の中には素敵な若者がいっぱいいますね。

これからの成長を見届けていきたいと思います。

参照元:https://hashmedia.net/7811